header
footer
header
205・手が微妙3 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2009/04/08 22:54

使用教材スーパーキャラデッサン

手が大変微妙な感じになりました。
手の平が横のバージョンは難しいですね。

HPのタグ打ちを教える企画をスタートしました。
以前映像配信にも出てもらったKさんも参加しております。
HPを作ってみたい


ただ今「管理チーム」のメンバーを募集しております。
正社員です。
一緒に働いてくれるwebデザイナー様を急募しております!
和やかで働きやすい環境だと思います(当社比)
下記のページで募集しておりますので、よろしくお願いします。
webデザイナーさん募集ページ





えうまちゃん&リナさん掲示板

■りなさん詳細
名前・りな
年齢・18才
髪の色・赤
目の色・茶色

服装・バニーが基本


■えうまちゃん詳細

■イラスト用詳細
名前・えうま
年齢・16才
身長・149.0cm
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服の色・襟赤・その他白
リボン?スカーフ?・オレンジ
チビ(髪のアクセサリー)・白(耳としっぽの先が黒)

服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。
その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。

■性格など
生まれた地域・京都の祇園に小学6年生まで暮らす。
住所・静岡
座右の銘・せっかくですから
口癖・やっぱりお茶は静岡茶やわ〜
お茶屋さんの娘。



 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -7Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前回比 -0.3kg
地味に最終回です^^
食事制限はまったく続かなかったので、運動を中心に体重を落しました。
後可能なかぎり外食をやめました。
これからもジムにはちゃんと通おうと思います。


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer