header
footer
header
其69。丁寧に描いてみよう編? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/11 22:27


練習方法として1枚の絵を日々直していくというのは良さそうです。

さて少し用紙の上に顔を描きすぎたかな。
髪の毛の修正がしにくそうなので明日全部描き直した方が早いかも。
明日は幸いにもお休みなので、ゆっくり描き直せます。

ペンタブレット何を買おうかな〜と悩み中です。今日なぜかだんでぃさんがペンタブレットを
衝動買いしていました。
お店で試し描きをしたらすっごく違和感があって、とても欲しいという感想にはならなかった
んですが、やっぱり慣れなのかな。
使わない事には慣れないでしょうから、今月中位には買う予定です。
ではまた明日^^

本日描いた絵。
バストUP・1枚
線と丸の練習・2枚


しばらくオンマウスにするとしゃべります。

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -0.6Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比 0.1kg
本日は仕事が遅かったのでスポーツクラブに行けないので、自転車を多めに乗ります。
運動すると体のデフラグをしてるみたいで良いです!



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)

最近の作業BGM(お勧めがあったら教えて下さい)
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
A COMPLETE ~ALL SINGLES~ 浜崎あゆみ



ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer