header
footer
header
151・ミックミクえうまちゃん編3 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2009/01/14 22:04

使用教材(今回の更新では使用していません)スーパーキャラデッサン

年賀状のお返事多数頂きましてありがとうございます。
様々なイラストが見れて参考になる事がたくさんありました!

本日は視線を意識して目を描き直しました。
画面左の目を遠近感の関係で小さくしているんですが
なんかバランスがイマイチな気がします。
視線って難しいですね。狙った感じになる事はまだないです。

土曜日の映像配信にて年末に配布できなかったバッジの配布を行いたいと思います。
郵送でお渡しする流れになります。おそらく応募して頂ければ全プレです。
送料はこちらで負担しますので、お気軽に参加して下さい。




次回映像配信予定表 
1月17日(土)21時〜23時 拍手ボタン完成(予定)編 + バッジ配布(郵送でプレゼントします。)
1月31日(土)第1回効果測定編(毎月月末にどの程度上手くなったかを放送します。)成長の軌跡を分かりやすく見せます(予定)
放送時間は決まりしだいお伝えします。



えうまちゃん掲示板

■えうまちゃん詳細

■イラスト用詳細
名前・えうま
年齢・16才
身長・149.0cm
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服の色・襟赤・その他白
リボン?スカーフ?・オレンジ
チビ(髪のアクセサリー)・白(耳としっぽの先が黒)

服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。
その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。

■性格など
生まれた地域・京都の祇園に小学6年生まで暮らす。
住所・静岡
座右の銘・せっかくですから
口癖・やっぱりお茶は静岡茶やわ〜
お茶屋さんの娘。



 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.4Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前回比   -0.1kg





ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer