header
footer
header
其22。さあ棒キャラざますよ編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/08/23 03:50
ハイテックがなぜか無いというハプニングがありましたので、
本日はペン入れは無しです^^

棒キャラの描き方をHPにUPして教えてくれた方がいました!
ありがとうございました。

丸はピクルスの様なものでしょう?と書きこんでから丸に
関するコメントを大変たくさん頂きました。
1通の例外も無く大切とのコメントを貰いました。
丸はみんなに愛されてますね(*^-^*)

来週にでもデッサン人形を買って練習してみていなと思います。






絵の出来にバラつきがかなりあるのはなぜですか??
という質問を頂きます。回答としては、
・描いてる時間に差があるため。3時間かかってるのもあれば10分程度のもあり。
・得意不得意があるため。
・その日のコンディション(目をつむると夢の世界へいってしましそうな日もあり)
・管理チームの仕事中にこの企画の更新はしておらず全部自宅作業ですので、
今後もバラつきがあると思いますがよろしくお願いします。


ではまた明日!

本日描いた絵
棒キャラ・2体
かがみさん・1枚
線の練習・B5用紙1枚



本日のかがみさん


使用教材 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


本日のタイトルが「らき☆すた」からだと気付いた方用。



ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer