header
footer
header
其73。丁寧に描いてみよう編? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/16 04:18


本日の主な修正点・輪郭、左肩

久しぶりの深夜更新ですが、眠いと線がブレますね。
一応自分ではOKの出来です^^
しかし髪の毛が何度描いても上手くいかないです。今後の課題ですね。
明日からは新しいイラストに挑戦します。残り3枚なんですが難易度が上がってくるので
がんばらないと!

そういえば、ほぼ毎日練習している線と丸の練習が最近ほんのりと生きている気がします。
根気よく続けていきます。



本日描いた絵。
線と丸の練習・2枚


しばらくオンマウスにするとしゃべります。

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -0.7Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
ゴルフを始めました。
スポーツクラブでレッスンを受けれるので受けています。
春にはコースデビューしたいな〜



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer