header
footer
header
其66。1枚の絵を丁寧に編? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/08 20:09
胸が上手く描けない・・・
今日は輪郭と肩、胸を中心に直しました。



右肩と左の胸が変。



描き直しました。
右と左の胸の大きさが違って見えるな〜
顔はこんなものかなと思うんですが、昨日と見比べたら口は昨日の方が良いかな?

しかし胸は難しいですね。

PCにUPしてみた方が変なところが格段に見つけやすいです。
反転させたり裏から光で透かして見ると分かりやすい、というアドバイスを頂いてます。
透かすと右肩全体が何か不自然です。

ではまた明日!


本日描いた絵。
バストUP・1枚
線と丸の練習・2枚


しばらくオンマウスにするとしゃべります。

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -0.1Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比 変化なし
日本茶を飲むようになったら間食をしたいとあまり思わなくなりました。
何気なくお勧めです!



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)

最近の作業BGM(お勧めがありましたら教えて下さい。)
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
A COMPLETE ~ALL SINGLES~ 浜崎あゆみ



ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer