header
footer
header
其17。30時間かけた線画。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/08/18 07:20
更新がかなり遅れてしまいました。
コミケで声をかけてくださったみなさんありがとうございました!


さて本日は約30時間かけて描いた線画の発表です^^

一部フォトショップで修正してます。
ペンがぶつかってうっかり描いてしまった点などを消しました。
普段はそういう加工は一切してません。










明日からは通常の更新に戻ります^^


拍手の返信なのですが、技術的アドバイスを頂く事がとても多くなり
何分初心者ですので、やってみないとコメントを返す事が出来ない
貴重なメッセージを多く頂けるようになりました。

今の即日返信をすると、こちらのコメントが的外れな事が続くといいますか
内容がペラペラになってしまいますので、実際にためして噛み砕いて少しづつ
記事の中で紹介+アドバイスをして下さったお礼をしていきたいと思います。

技術的なコメントでは、なく純粋ながんばってというメッセージももちろん
全て読ませて頂いてます。
毎日がんばろう!という気になれます。

今後もよろしくお願いいたします。


使用教材 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手ボタン



ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer