header
footer
header
其44。右45度編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/09/14 22:57
今日は引っ越しの準備をしていました。
引っ越しをするたびに「何でこんな物を買ったんだ??」と自分と向き合えて良いですね(*^-^*)
京都に行くたびに手裏剣とか買っちゃうタイプですが、後悔はしていない。


さて本編です。

スーパーキャラデッサンP16
本日は右45度の顔の練習。
難易度は15度とまったく変わらないです。たぶん15度でも45度でもちゃんと描ける様になれば
応用がきくと思います。



何か違和感がまだありますが、数を描けばなんとかなりそうです^^

本日は髪の毛を上手く描こうとしたんですが、残念な結果になりました。
髪の毛と肩のまわりってすごく難しい;;

補足・毎日更新には1回更新が足りないので近日2回更新します!
すでに毎日更新では無くない??という点は気付かない感じでお願いします!


本日の1枚 作画時間20分

本日描いた絵。
45度の絵・2点
バストアップ女の子・1枚
線と丸の練習・B51枚
オリジナルの女の子・1枚



使用教材 スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用


ヒマワリ



 
<< 記事一覧 >>

footer