header
footer
header
133、完成編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/12/18 22:40


完成しました。
全体的に上手く描けませんでした。。。

明日からは、実写のモデルさんを使ったイラストを描いていきます。
写真を絵にするのは初めてなので楽しみです^^




■えうまちゃん詳細



次回の映像配信の際にイラストに必要な設定を全て決める予定です。
放送は見るか分からないけど、ここだけはちゃんと決めて!というポイント。
えうまちゃんの設定こうして欲しい!(服の色など)
というご意見をぜひ下記よりお送り下さい。 






生まれた地域が追加されました。
プロフィール

■イラスト用詳細
名前・えうま
年齢・16才
身長・149.0cm
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。
その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。

■性格など
生まれた地域・京都の祇園に小学6年生まで暮らす。
住所・静岡
座右の銘・せっかくですから
口癖・やっぱりお茶は静岡茶やわ〜
お茶屋さんの娘。

未定事項一覧
セーラー服の色
チビ(ネコのアクセサリーの色)

えうまちゃん掲示板





イラスト投稿掲示板  かがみさん専用





 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.8Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   -0kg

最近少しだけ胃が小さくなった気がします。




使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)

ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer