header
footer
header
其41。酔いました2回目編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/09/11 01:58
賞味期限が近くなったカップ焼きそばを食べたら味がいまいちだった。。。
という話を最近聞いたせいか、引っ越しの時にもらった缶ビールがふっと
気になってしまい1本飲んだら酔いました(*^-^*)

なぜ1本で酔うんだろう。


本日バッジの郵送準備終わりました。郵便局が5時までだったので出せなかった
というハプニングがありましたが、明日発送しますので応募して下さった方は
そろそろ届きます。
ちなみに応募して下さった方は全員発送しましたので、確実に手元に届くはずです!

バッジだけじゃ寂しいから、簡単なメッセージも入れようという事になったので
バッジをご希望の方はだんでぃさんより、イラストも希望の方はプラス私から
メッセージ付きです。


さて本編です。

斜め顔ですが一度大きく描いてみるのはどうでしょうか?横に3つ並んでいる
画像から小さく描いている事を想像しました。がんばってください


というアドバイスを頂きました。
たしかに



大きく描いてみたら、たしかに描きやすい。
へ〜少しの事で変わるんだな。と思ってここでビールを飲みました。



本日のかがみさん 作画時間20分位?このかがみさんの原画もっとかわいいので後日描き直します。


本日描いた絵。
右15度の顔・1体
かがみさん・1枚


使用教材 スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer