header
footer
header
其104。バストショットに学ぶ首と肩編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/11/17 20:34


イラスト教本とオリジナルキャラを交互にやっていきます。
さて教本もいよいよ3章に入りこの章からは、体の動きを学べるみたいです。
今はまだ絵を描いていても体を動かす事ができないんですよね。

先日の生放送中に少しでていたえうまちゃんの投稿掲示板を設置しました。
すでに公式のイラスト掲示板の方に投稿してくださった方がいまして
ありがとうございます^^



えうまちゃん用掲示板




イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.5Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日と変わらず

食事の前にダイエットコーラを飲むとあまり食事をしなくても満腹感があるらしいです。
ためしてみようかな。



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer