header
footer
header
其99。本日21時よりかがみさんを生放送で描きます。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/11/12 12:12


本日で完成の予定だったんですが、目がどうしても描けないんです;;
先日は久し振りにお酒を飲みすぎてフラフラしてます。

本日の夜21時より生放送でかがみさんを描きますので、もしも
ご興味があればぜひ。

何人が見ているのか本日は、こちらでは分からないので不安一杯ですね。






イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)

計測をし忘れました!
食事の前に水を飲むと良いです。とアドバイスをもらったんですがこれ
良いきがする。
少しだけお腹が膨れるので食べる量が減ります。



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer