header
footer
header
其65。1枚の絵を丁寧に編? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/08 00:26
日本茶を買ってきまして、茶を飲みながら本日は描きました。
リラックスできて素晴らしいですね。



結構よくなってきました。後は何処だろう???
パッと見良く見えてきました。
バストと目が変かな、後眉かな。肩のラインが左右少し変かな。

そこら辺を明日修正します!

本日描いた絵。
バストUP・1枚
線と丸の練習・5枚



しばらくオンマウスにするとしゃべります。

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用



 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -0.1Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   -0.1kg
カロリーの少ない?油を買ってきました。天ぷらとかはしないので多少割高でも何とかなりそうです。
最近バナナダイエットが流行ってますねー。
スーパーでバナナが消えるという残念な事態です。バナナは包丁を使わずに食べれる貴重な食糧だったのに。。。
ではまた明日。


使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)

最近の作業BGM(お勧めがあれば教えて下さい)
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
A COMPLETE ~ALL SINGLES~ 浜崎あゆみ



ヒマワリ  
<< 記事一覧 >>

footer