header
footer
header
其84。全身のイラスト? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/26 23:17

画像をいつもより縮小しました。

肩のまわりと腰のラインを修正しました。
少し太ももと、首が太い気がしますが太ももに関しては好みの問題ですね。


先日頂いたアドバイスを


「立体物は見るだけではなく触ってみると良いですよ。」


それが触れないんですよ。



本日描いた絵。
線と丸の練習・2枚



イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -1.5Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   +0.1kg
水泳を続けてるんですが、驚くほどに長距離が泳げるようになりました。
どの位の距離を泳いでいるのかはよく分からないのですが、50分位なら
泳ぎ続けれます。
何か30分から脂肪が燃焼するらしく、「せっかくだから」という気持ちで
泳ぎ続けます。




使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer