header
footer
header
其26。ギリギリの更新編 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/08/27 10:47
本日も更新が大変遅くなりました!

先日より、かがみさん以外も描いて行くスタンスとなりましたら
ではこんな絵も描いてみたら?というコメントを頂きました。

かがみさんは永遠に描き続ける予定ですのでよろしくお願いします。
原点であり最終目標!みたいな。

ゴクウのイラストのリクエストもあったのでその内描きたいと思います。
絵が下手な人は、あの髪形に泣かされるんですよね。
小学生の頃さっぱり描けなかった思い出があります;;


さて先日「モデル人形を秋葉原でついでに見てきます。」と言いましたら。

いわゆる画材屋で売っているポーズ人形(モデル人形)よりも、
ミクロマンの方が間接数が多くて良いというのが我がサークルでの定評です


というコメントを頂きました。以前からモデル人形は、動かせるポーズが
少ないので、他のフィギュアの方が良いです。
というご意見は聞いていたので、参考にしつつ見に行ってきました。



下記購入品








ち、違うんですよ。


あっもう時間が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

遅めの集合、遅めの解散の管理チームに行ってきます!
今日イラスト投稿掲示板搭載予定なので、一緒に練習しましょう^^


では、また明日。


本日の1枚


使用教材 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^

下記のページに応募すると、コミケで配ったバッジが貰えます。
送料も無料ですのでお気軽にお申し込み下さい。
なお「イラスト希望」と書いていただけると、何か描いて送ります!
粗品プレゼント



ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer