header
footer
header
1.イラスト投稿します! - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2009/07/22 13:17
長らくお休みしていました。

辞めちゃったのですか?という声も頂きましたが

辞めてないよ~ともみちゃんも辞めて無いです!
部署毎にバタバタ感が違いまして私の部署はバタバタしてます。

だんでぃさんがネコに捕食されそうになったり
朝職場に行ったら同僚が「ベジタリアン」になっていたり色々とありましたが

元気してます!!


さて現在web拍手の方で50万人ユーザー突破イベントを開催しています。
という訳で応募してみようと思います。
応募作品は全て掲載されるのでボツになる心配が無くて安心(*≧▽≦)

応募作品のLVが高くて応募しずらいという声もちらほら聞こえております。
私から大丈夫というメッセージを送りたいと思います!


さてさて久しぶりにえうまちゃんを描いてみようとチャレンジするも、苦戦。。。
戻っとる。イラストのLVが初回に戻っとる;;

「模写が上手くても自分の実力ではありませんよ」

というメッセージを結構頂いているのですが、下手側から言うと模写って「猫に捕食」されそうになる人生経験をする位難しいです。

今回からの企画はオリジナルを中心に描いて行く予定です。よろしくお願いいたします。


えうまちゃんです。






えうまちゃん&リナさん掲示板
<< 記事一覧 >>

footer