header
footer
header
第3日目。喜怒哀楽編 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/08/03 23:33
今日は休みだったので、かがみさんを50枚描きスケッチブック1冊終わらせました(*^-^*)
まったく関係ないですが、コミックの聖お兄さんお勧めです。

さて漫ドリル 2 STEP1のラストは、
喜怒哀楽です。

感情の表現は今後ずっと続く永遠のテーマだと思うので、丁寧にやっていきます。
感情といえば、ハンター×ハンターで描かれている「目」がすごすぎです!

ただ教本の「怒り」「とまどい」などを描くだけでは、浅い気がするので最近の生活で
あった喜怒哀楽を表現してみます。

 


あれ写真と違う(某バーガーショップでチーズバーガーを頼んで)

 


もやしが19円だった。

 

えっと他には。。。

 

・・・

 

他は?

 

 


最近の日常をふっと把握してしまった。

 

 

明日も引き続き「喜怒哀楽編」が続きます。

という訳で、最近あった喜怒哀楽を募集します☆
応募してくださった作品は全て明日イラストにして公開いたしますので
よろしくお願いします。

 


本日のかがみさん

 

<< 記事一覧 >>

footer