header
footer
header
其39。斜め顔を描く編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/09/09 14:12
先日のコメントで「本当はヒマワリさんは絵が上手いのでは?」
というコメントを頂きました(*^-^*)
何でそう思ったんだろう♪

ひょっとしたら、
「利き腕では無い手で描いてるのでは??」
「わざと下手に描いてるのでは??」
と思ってる方もいるのかな??

なんて話を管理チームでしたら「だったら描いてる動画をUPすれば良いよ」
というよく分からない解決案がでましたので、今月中にはUPします!


写生大会の日程は、10月の第一日曜日に都内または周辺で行いたいと思います。
9月に開催したかったのですが、最近の天候の不安定を考慮して10月にすることにしました。
ただいま場所を探している所ですので、場所が決まり次第詳細を発表します。
お勧めの場所などがあれば教えて下さい^^


教本を一緒に練習していく掲示板設置の件なのですが、出版社様の許可を頂くのでもうしばらく
お待ち下さい。


さて本編です。
斜め顔本当に難しいです。
根気よく頑張るしかないですね。



作画時間を昨日から入れています^^


本日の1枚 作画時間20分


本日描いた絵。
ハルヒさん・1枚
斜め顔・6体


使用教材 スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer