header
footer
header
其116。うつむく編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/12/01 22:01


えうまちゃん見本提供して下さった方ありがとうございました!
それとSAIの基本操作などのノウハウを書いていって下さいという
メッセージも併せて頂きました。

次回の映像配信はSAIで行う予定ですのでそこでレイヤーや着色の模様放送します。
おそらくこのサイトは「ノウハウ」などには不向きなサイトですが、それでもという
方はぜひとも。

後、もらったアドバイスを公開して欲しいというメッセージを前々から頂いていますので
今後一部紹介していこうと思います。

拍手メッセージに紹介不希望と添えてもらえれば、紹介はしません。
後、URLとHNは基本的に載せない方向で行こうと思います。
載せた方が良いのか判断がしにくかったので、とりあえず載せない方向でいきたいと思います。




プロフィール
名前・えうま
年齢・16才
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。

その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。

未定事項一覧
セーラー服の色
チビ(ネコのアクセサリーの色)

えうまちゃん掲示板



頂いたアドバイスは一部公開させて頂く事があります。
URLと名前は非公開です。レス不要、公開不希望など何か添えてもらえれば公開しません。 


イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.9Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   -0.2kg

すごくおいしくて、安いウナギ屋さんを発見してしましました。



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ



■コーラマスター詳細
コーラは人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
 
コーラマスターのHP
<< 記事一覧 >>

footer