header
footer
header
其60。ミレィ展に行ってきました編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/03 15:09
ミレィ展を昨日見に行ってきました。
最近タイトルが決まらないという、初歩的な悩みがありまして今日のタイトルと
内容はそんなに関係しません(*^-^*)

帰って更新をしようと思ったら、PCが壊れていて翌日なおっていました♪
なぜ時間が経つと治るんだろう。という訳で更新が遅れています。
PCのモニターを3つにしてからすごく不安定になったので逆に作業効率が落ちたのかな〜
戻すかどうか検討中です。
本日はなぜか徹夜明けです!

スーパーキャラデッサンP24


鼻が絶対に変な気がする。でも大きさは前回のより正確だと思うのに。。

本日もかがみさんです。同じ構図を少し連続で描いてます。
毎日同じ構図描くと何か掴んだりするのかな〜などと期待しています。
もう少し時間をかけた方が良いんでしょうね。
毎日1時間程を最低限の目安にしてるんですが、3〜4時間やった方が良い気がします。


本日のかがみさん 作画時間30分


本日描いた絵。
かがみさん・1枚
フカン・1枚
線の練習・2枚


使用教材 スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用


ヒマワリ


 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 +0.3Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前回更新を早くも忘れるという事態になってました。
最近は水泳を始めたんですが、有酸素運動は連続で30分以上やってから脂肪が燃えるらしいです。
30分連続で泳ぐのって結構きついです。1か月程やると慣れるらしいので続けてみます。




写生大会詳細

写生大会参加申込

10月5日、日曜日に開催。
開催場所・上野動物園の不忍池
集合場所・JR山手線上野駅公園口
集合時間・午前11時

備考・上野動物園への入場料が600円かかります。
  ・画材などはご自身でご用意して下さい。
  ・雨天中止ですが、その際は埼玉県の川越の管理チームの事務所にてデッサン
   をおこないたいと思います(雨だったら参加しないというのは可能です。)

参加希望の方は下記のお問い合わせから、申込をおこなって下さい。
当日待ち合わせが上手くいかない事が予想されますので、携帯電話の番号も
併せて記入して頂けると助かります。

当日までの流れ

お申し込み

こちらから確認のメール

10月4日土曜日(前日)に雨天かどうかの判断をして、お申し込みの際に
記入していただいたメールアドレスまで連絡。
併せてこのHPでも告知。

晴れなら東京上野で雨なら埼玉川越で開催。

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
<< 記事一覧 >>

footer