header
footer
header
144・手編フィナーレ - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2009/01/07 01:52

使用教材スーパーキャラデッサン

手編ラストです。
今日はありえないくらい苦戦しました。。。
前日までの4倍は時間をつぎ込み、もうすぐ深夜の2時になろうかという時間に完成しました。
手だけ描いてみるといつもよりは描ける感じです。
普段全身というか、手が出てくるイラストはだいたい悲惨な事になるのに
手だけ描くといつもの「手を後ろで組んでしまうか!」という誘惑と戦っているのが
嘘のようにそれっぽくは描けます。

なぜだろう???

間接などまだ駄目な点は多々あるのは、いったん置いておくと普段描く時と
手だけ描く時の難易度の違いがありすぎて不思議。

同じ様な経験された方いませんか???

明日からはまた教本の体の動きを中心に練習していきます。


直しに時間がかかったんですねボタン


えうまちゃん掲示板

■えうまちゃん詳細

■イラスト用詳細
名前・えうま
年齢・16才
身長・149.0cm
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服の色・襟赤・その他白
リボン?スカーフ?・オレンジ
チビ(髪のアクセサリー)・白(耳としっぽの先が黒)

服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。
その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。

■性格など
生まれた地域・京都の祇園に小学6年生まで暮らす。
住所・静岡
座右の銘・せっかくですから
口癖・やっぱりお茶は静岡茶やわ〜
お茶屋さんの娘。



 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -2.6Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前回比   0.2kg
コツコツとやっていくしかなさそうです。
黒烏龍茶続けています。食事の時はなるべく飲むようにしています。
効果でるといいな。




ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer