header
footer
header
其115。えうまちゃん募集編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/11/30 21:59


えうまちゃんの色塗り、べ別に失敗したから掲載しなかったって訳じゃないから!

サイトの方向性としては、そういう失敗も見せつつだと思うんですが、
イタズラ??
と思われかねない感じです(*^-^*)

そこで一度見本を見てSAIの使い方と色塗りの方法を学んでみようと思うんです。
肌の色とか手も足もでない感じです。

で、見本がぜひ欲しいんです。
えうまちゃん投稿掲示板に投稿されているえうまちゃんを模写しようと思ったんですが
許可をとった方が良いと思いまして。

えうまちゃん投稿

ここからぜひお願いしますm(_ _)m

投稿素材カテゴリ その他でお願いします。
よく分からない場合は、もう送って頂けるだけでOKです。
ぜひぜひm(_ _)m

現在掲示板に投稿して頂いてる方で使って良いよ!という方もぜひお願いします。
HPのアドレスも教えて頂ければリンクします^^
もちろん匿名でもかまいませんのでぜひ。


プロフィール
名前・えうま
年齢・16才
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。

その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。


えうまちゃん掲示板




イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.7Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   0kg

最近スープを料理に加えてます!



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ



■コーラマスター詳細
世の中には2種類の人間がいる。
ひとつは違いの分からない人間。
もう一つはコーラを飲み比べれる人間である。

べ別に詳細を説明するのがめんどくさい訳じゃないんだから!
昨日の放送を見た方以外はフルスルーで!

 
コーラマスターのHP
<< 記事一覧 >>

footer