header
footer
header
其110。手を描いてみる編? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/11/23 18:36


「手を後ろに組むのは手が描けない人の常とう手段ですよ」
というメッセージを多数頂きました。

すごい!ずばり描けなかったから後ろに持っていったんですが、こんなにも見破られたから
には表に持ってきました。
どうしても右手が描けないんです。
腰に手を当てたかったんですが、色々あって上に持ってきました。





■えうまちゃん詳細

「いくつになってもお父さんがずっとサンタクロースだからな」
という発言を姉が今でも記憶しており、今年も姉、えうま共にクリスマスプレゼント
に何を貰うか思案中。

サンタ側(父)から
「不適切な発言があり、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。
発言を訂正してお詫びいたします。」
というコメントが来たが、姉側は棄却している。

プロフィール
名前・えうま
年齢・16才
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。

その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。

えうまちゃん用掲示板

次回の生放送は11月29日(土)21時〜23時頃を予定しております。
第三回放送「えうまちゃん2頭身キャラ編」






イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.5Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   -0.1kg

紙テープ買うまでしばらくお待ちください。



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer