header
footer
header
其9。かがみさんだけは編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/08/10 08:01
更新が大変遅くなってしまいました。
友人と少しだけ飲もうかと言っていたら、終電に乗り遅れそのまま朝まで
飲んでました(*^-^*)

ちょいと一杯のつもりで飲んで♪の歌そのままをやってしまった(ノ_<。)

という訳で本日はこの記事のみの掲載にしようと思ったんですが。
かがみさんだけは描かねば!

今から描きます。


30分後

線が。。。指が定まらない。
教本を使って初心者がまじめに練習する企画なら、教本の練習が
優先では?というツッコミがある所ですが、かがみさん優先でいきたいと思います。







本日のかがみさん


 




使用教材 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編










拍手ボタンです。
 





一言返信は其10でまとめてします。すいません(ノ_<。)
<< 記事一覧 >>

footer