header
footer
header
其87。全身のイラスト? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/30 00:06


本日は出版社さんに行ってきまして、今使用中の「スーパーキャラデッサン」
の編集者さんとお話をしてきました。

また今回聞けた情報をどこかのタイミングでUPしますのでよろしくお願いします。

さて本日の絵なんですが、結構うまく描けました^^
でもまだ左足が何か変。
手の太さがこんなものなのかよく分からなくなってきました。
見本と何か違うんですよ。

バストUPのあたり全部描き直しちゃおうか迷い中です。


本日描いた絵
線と丸の練習・2枚




イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -2.0Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   -0.1kg

昨日ステーキを食べたにもかかわらず体重増えてない!
というか減ってる!
後5kgで何かゴールが遠くに見えてきました。





使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer