header
footer
header
其64。1枚の絵を丁寧に編? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/06 20:51
お絵かきチャットのプレテストに参加して下さった方々ありがとうございました!
環境を整えて定期的に開催していきたいと思います。
始める前には前もってお知らせを出しますので、よろしくお願いします。

昨日描いたイラストを本日は修正しました。



髪の毛が何度描いてもしっくりこないです。
後は肩と目をもう少し直していこうと思います。

本日描いた絵。
バストUPのイラスト
線と丸の練習・1枚


使用教材 スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


しばらくオンマウスにするとしゃべります。

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用


ヒマワリ


 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 +-0Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
これからプールで泳ぐ予定です。
日々続ければそのうち痩せるでしょう。
ではまた明日!

<< 記事一覧 >>

footer