header
footer
header
其46。だんでぃさんと一緒編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/09/18 02:06
本日は管理チームの事務所の引越しの整理をしていました。
大きな机がどうしても欲しいと私が言い、予算の関係で手作りにしました。
最初に安いからこの板にしようと言った板は「室内で使うと有毒」とのオプション
がついていたので断念する事に。

午前1時頃になりようやく片付いたので、私が絵を描いてから帰ろうと描き出すと
となりでだんでぃさんも描くと言い出してもくもくと描いています。
現在も描いていて完成待ちな感じです。

明日はPCのディスプレーをトリプルにします。(自腹で)騙されたと思ってまず
モニターを2つ使用してみて欲しいんですが革命的に使いやすくなります。


さて本編です。
スーパーキャラデッサンP16

45度と70度タイプを描きました。
70度タイプは鼻が横から見た感じになるので苦戦。。
何か嘘っぽい鼻になってしまいます;;




だんでぃさんの絵が描きあがったみたいなので、
本日はかがみさん2本立てです!
まだ画力明らかに負けてる。。。


本日の1枚 作画時間25分


だんでぃさんのかがみさん



本日描いた絵。
45度70度の絵・2点
かがみさん・1枚


使用教材 スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用


ヒマワリ



 
<< 記事一覧 >>

footer