header
footer
header
117・アオリ風のダイナミック編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/12/02 19:34


タイトル負けしている点をまずお詫びしたい。
絵が上手い人の描くラフ画ってすごく好きなんですね。

そういえば「ヒマワリさんの写真をUPしてくれませんか?」
という問い合わせを複数頂いておりまして、

「何のことだろう???」

と疑問だったんですが、生放送でだんでぃさんと******
の件ですね(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)
「写真がないなら特徴でも」

特徴と言ってもなんだろう。

。。。


。。。


追伸といたしまして、生放送企画「ハルヒフィギュアプレゼント」
の発送は明日行う予定です。
当選者の方はもうしばらくお待ちください。



プロフィール
名前・ヒマワリ
年齢・28才
髪の色・黒を少しだけ明るくしています。
目の色・黒だと思います。茶色?


その他・IEよりファイヤーフォックス派です。本が好きです。2日に1冊ペースでだいたい読みます。

未定事項一覧
結婚


えうまちゃん掲示板



頂いたアドバイスは一部公開させて頂く事があります。
URLと名前は非公開です。レス不要、公開不希望など何か添えてもらえれば公開しません。 


イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




■コーラマスター詳細
今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、
理由は一つしかない。
コカコーラを手にしているのだ。

コーラマスターのHP
年内リンク掲載予定です。 



 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.9Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   -0kg

1食をたまにフルーツのみにしています。
作るのが面倒だし・・・



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer