header
footer
header
其109。セーラー服編? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/11/22 20:52


ようやく服を着ました。
もう少し太ももの辺りをふくよかにしたいんですが何かバランスが
上手くいかないんですよね。謎です。
手を後ろに組ませてっぽくなってきました。

掲示板に多数投稿ありがとうございます!



■えうまちゃん詳細
「絵が上手くなってみたい」の管理人にイラストの上達のコツを拍手メッセージにて
質問するがいまだに返答がない。

なぜよりによって私に質問を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクと管理人は動揺している。
なお同様のメッセージをたまにもらってどう返答するか悩んでいる。


プロフィール
名前・えうま
年齢・16才
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。

その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。

えうまちゃん用掲示板

次回の生放送は11月29日(土)21時〜23時頃を予定しております。
第三回放送「えうまちゃん2頭身キャラ編」






イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -3.4Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比   -0.1kg
姿勢を良くした状態で紙テープをお腹に巻いて、それを切らないように生活すると良い。
というダイエット法を紹介して頂きました。
新しい方法ですね。何でも良い姿勢が保てる上に筋力も付くそうです。
呼吸で切れないのかな???という疑問が一杯ですが試してみます。
紙テープを購入しますのでしばしお待ちを。
他にもダイエット法の紹介ありがとうございます!
順番に試していきますのでよろしくお願いします。

せっかくなので、ダイエット法募集!
自分で試してお勧めのダイエット法
試してみたいけどまだ試していないダイエット法
何か昔こんなダイエット法あった気がする
などなどを募集しています。
採用されたダイエット法は最低でも1週間は試します。
よろしくお願いします。



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer