header
footer
header
第4日目。深夜更新 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/08/05 03:39
本日は更新が遅くなってしましました(現在午前3:00)
web拍手の企画やコミケで着ていくTシャツの準備などで割と忙しい一日でした(ノ_<。)

 

さて、拍手のメッセージで質問がちらりと来ていましたのでお答えします(質問の文章は
多少変えてあります。そのまま出して良いか不明なので念のため)

Q・リンクがおかしい所があります。

A・気づきませんでした。ありがとうございます☆

Q・教則本は何冊も使っているんですか?

A・色々使うとややこしくなりそうなので1冊のみです。

 

明日から拍手の一言メッセージに一言返信しようと思います。レスが困る方は
レス不要と書いてもらえればそっとしておきます。

今後も深夜の更新が多くなりそうですが、よろしくお願いします!

 

さて、昨日募集した「喜怒哀楽」のイラストから発表!

 

「宝くじ当たった夢を見ました!やったー!でも所詮は夢。」


補足説明・喜びと喪失感のあるテーマですね。この感情は悟りですね。

 

足の小指をタンスの角に思いっきりぶつけてしまって悲しいほど痛い顔


 

かき氷を食べたら頭にキーンときた


補足説明・深夜2時にかき氷一人で食べて何やってるんだろう(ノ_<。)というテレも表現しています。

 

絵のお稽古に通ったが、自分の絵にうちのめされた。

 

リクエスト画を描きました。

灼眼のシャナ

ケロロ軍曹

かがみが小指をタンスにぶつけた


補足説明・さっきブツケタ直後を描きましたので痛みが引いた後の何やってるんだろう私・・・という点を描写しました。

 

さて本日学んだ事は、絵を描いてる途中で鉛筆を削ると何か線が変わって変になるよ!




本日のかがみさん

 


使用教材 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編




レスが困る方はレス不要とお願いします☆  



<< 記事一覧 >>

footer