header
footer
header
其62。明日の写生大会について。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/04 22:06
明日は曇りのち雨という事で、写生大会は中止となりました。
降水確率は40%程度なので、行けそうな気もするんですが最近の天気予報が
あまり当たらないので中止という形になりました。

応募して下さった一組の方ありがとうございました^^
また何か違う企画もやりますので、またお願いします!

今後ろでだんでぃさんが、ラジオをやっているのですが何か「お絵かきチャット」
なるのものがあるらしいです!
ぜひやってみたいな〜一緒に誰かと絵が描けるのかな??しかもチャットしながら?


スーパーキャラデッサンP26

フカンを描いたのですが、目の位置が上すぎました。



本日は全身のイラストです。全身を描かないとバストUPのみしか描けない事に
なるというアドバイスを多数頂いてます。
何となくバストUPを描くのは楽しいから、そればっかり描いてしまって熟練度
が偏ってしまうんでしょうね。


本日の1枚 作画時間50分


本日描いた絵。
フカン・1枚
全身の女の子・1枚
線と丸の練習・2枚


使用教材 スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^

イラスト投稿掲示板  かがみさん専用


ヒマワリ


 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 +0.4Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前日比+-0
本日はコーラを飲んでしまいました。ダイエットコカコーラが売り切れになってしまっていて、
ついコーラを買ってしまった。。。

<< 記事一覧 >>

footer