header
footer
header
其18。線を練習編。 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/08/19 01:15
先日たくさんのコメントありがとうございました!
今までで一番コメントを頂きました。またそのうち「たくさん時間をかけた1枚」
の企画はやってみたいと思います^^

後やってみたい事は、24時間イラストを描き続けると初心者なら上達するのか?
絵描きさんならひょとして、24時間作業するなんて話題にもならないかな?と思ったりも
しますが夏だし24時間企画やってみたい(*^-^*)

コミケ3日行ってそのまま徹夜でハンゲームの麻雀でパンダと戦う体力があるので
24時間企画はできそうです!やるかどうかは未定です^^


さて本編です。
コミケに行って色々な人が、スケッチブックにイラストを描いているのを見ました。
その時に「線」が力強いというか、私とは何か違う感じがしましたので本日は、
線の練習をしてみます。

B5用紙に100枚練習しようという、時間がどの位かかるか分からない目標を立てて
一応実行しました!

昼から初めて、今終わるという思ったより長期戦!
今日初めて感じた感覚なんですが、良い線が引ける時と全然な時がないですか??





これが良いかなって線が描けた時にぱぱっと描いたイラストです。





本日のかがみさんは、コピックの黒を買ってみたのでそれでささっと描いたものです。
よろしくお願いします。




本日のかがみさん


使用教材 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編

柊かがみ 柊かがみ 冬服Ver.


拍手まってます^^



ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer