header
footer
header
184・女性らしいポーズ2 - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2009/03/02 01:13

使用教材スーパーキャラデッサン

今日の割と良い!
二日目バージョンでピンときたのは久しぶりな気がします。
しかし首の下に影を描こうとしたらヒゲっぽくなります。。。
初めてのトラブル。。。


さて、今日は午前中に少し勉強会があっただけで久しぶりの休日でした^^
という訳で以前より読みたかった「げんしけん」というコミックを一気に読みました。

とある名台詞を見たいという理由で読んだのですが、これが面白い!
大学4年間のサークル活動をメインに描いた物語なのですが、ふっと大学生活を
思い出しました。
大学生活は本当に人それぞれですが、私の場合あんなに無責任に楽しい事だけを
追いかけていた時代はなかったなー

もちろん勉強もせずに仲間同士遊んでるのは賛否あると思いますが(賛もあるの??)
そういう時代に作った仲間って今でも仕事でからんでみたりと自分の財産です。

社会に出た時ってやっぱり信用出来る仲間&自分を信用してくれる仲間の数ってすごく大事だと思います。
お仕事で人脈って物凄く重要ですしね。

そんな事をふっと思い出させてくれた漫画でした^^






えうまちゃん&リナさん掲示板

■りなさん詳細
名前・りな
年齢・18才
髪の色・赤
目の色・茶色

服装・バニーが基本


■えうまちゃん詳細

■イラスト用詳細
名前・えうま
年齢・16才
身長・149.0cm
性格・ツンデレ
髪型・ツインテール
髪の色・金色
目の色・赤
服の色・襟赤・その他白
リボン?スカーフ?・オレンジ
チビ(髪のアクセサリー)・白(耳としっぽの先が黒)

服装・セーラー服の上だけをワンピースにしている。
その他・貧乳です。獣耳です。口紅をしています。

■性格など
生まれた地域・京都の祇園に小学6年生まで暮らす。
住所・静岡
座右の銘・せっかくですから
口癖・やっぱりお茶は静岡茶やわ〜
お茶屋さんの娘。



 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 -5.6Kg(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
前回比   -0.1kg




ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer