header
footer
header
其80。全身のイラスト? - 絵が上手くなってみたい。Destiny 2008/10/23 11:35

久々の朝更新になりました。朝だから手抜きですねといった完成図なんですが
時間結構かかりました。
腰の部分のハート型は完全に手抜きですが、どうせ本番にはちゃんとした腰に
なるので問題ないはず。

以前棒キャラの練習をしていた時に「間接部分に描くマルは、ハンバーガーでいうと
ピクルスのようなもの」という発言をした時に多くの「ピクルス扱いは酷い」という
メッセージを頂きました。
今のところ最大の反響は、ピクルスについてです(*^-^*)


あの時は言えなかったけど実は


ピクルスが好きです。


本日描いた絵。
線の練習・1枚




イラスト投稿掲示板  かがみさん専用




 ダイエットを成功させてみたい
本日の結果 前日と変わらず(初日に比べてです。-7Kgになったら終了)
紹介がないと入会できないというセレブエステに通っている友人がいるのですが
「朝起きた時にすぐコップ2杯の水を飲むと良い」らしいです。
後、湯船にはきちんと入るのが大切だそうです。
水を飲むのは得意なので早速やっています。効果があったらまたお知らせします!



使用教材
第1期 漫ドリル 2 かんたん男性キャラ編
第2期 スーパーキャラデッサン

柊かがみ 
柊かがみ 冬服Ver.
らき☆すた キャラソン(2)


ヒマワリ
<< 記事一覧 >>

footer