header
footer
header
1・Kさんburiさん挨拶編。 - HPを作ってみたい。 2009/04/07 23:18
ヒマワリです。
web拍手の友好企業のお二人にHP製作を簡単に教える事になりました。
HTML&CSSは専門外ですが、分かりやすく教えて行きたいと思います。

Kさんburiさんのご紹介をします。

■PC歴
Kさん:3ヶ月
buriさん:1ヶ月

■PCで出来る一番すごい事を教えて下さい。
Kさん・フロッピーディスクのフォーマット。
buriさん・インターネットを見る。文字を打つ。

■簡単な知識チェック 
・ブラウザーで知っているものを全て教えて下さい。
Kさん:ワードとグーグル。
buriさん・Internet Explorer ファイアーなんとか。

・知っているCPUのモデルを教えて下さい。
kさん・(ちょっと自信ないけど)コンピューターユニバース
buriさん・インテル入ってる

*Pentiumなどが正解です。

・HTMLっていう存在はご存知ですか?
Kさん・ご存知ありません。
buriさん・知りません。

■簡単な意気込みなど
Kさん・こんにちはKです。PCと聞くと頭が痛くなる特技を持っているのですが(だんでぃさんにビットとバイトの話を聞いた夜はやけ酒でした・・・)
HP作ってやるぜ!!




buriさん・こんにちはburiさんです。
いままでPCといった物に全く縁がなかったのですが、なぜかこういう企画に参加する事になってしまいました。どんな物が出来るか乞うご期待!

<< 記事一覧 >>

footer