header
footer
header
footer
header
footer
header

web拍手Q&A

Q
ログインができません

A
ログインができない場合、以下のような可能性が考えられます。

■ログイン時の入力項目が違う。
ユーザー登録をしていただいた時期により、ログインの際ご入力していただく項目が異なります。
下記をご覧の上、ご確認ください。

  

※2009年12月10日以前に登録をされたユーザー様(ユーザIDでのログインの方)が、
ログインメールアドレスの変更を一度でも行いますと、
今後ユーザーIDでのログインができなくなりますのでご注意ください。


■パスワードがわからない
パスワードを忘れてしまった場合はこちらよりパスワードの再送信ができます。
ご登録のメールアドレスを送信していただきますと、パスワードをお知らせするメールを送らせていただきます。

※メールアドレスの登録を行っていない方はパスワードを送信する事ができません。
 その場合はお手数ですが、再度ご登録ください。 新規登録はこちら


■文字の、半角と全角が間違っている
ご入力の際は、登録されたものと全て同じものをご入力ください。
    112233 (半角)   ⇔  112233(全角)

一度キーボードをご確認いただき、「Caps lock」がかかっていないか、「かな入力」となっていないか確認してください。


■複数のIDをお持ちの場合
IDとパスワードが、一致しているものかどうかご確認ください。


■コピー&ペーストの失敗
パスワードの再送信を行った場合など、パスワード等をコピーする際に、前や後ろに半角スペースが入ってしまう事があります。
一度ご入力いただいたデータをご確認ください。


■登録しているweb拍手のバージョンが古い
web拍手は今まで、システム向上やセキュリティ強化の為、何度かバージョンアップをさせていただいております。
2005年11月のバージョンアップに伴い、ユーザー様へデータ移行に関するお知らせをご連絡させていただきましたが、
データ移行期間中に移行をされていらっしゃらないユーザー様のIDは、現在ご利用ができない状態となっております。
 ※ユーザーIDの最初に「2-」「3-」が含まれるIDの方は旧バージョンのユーザー様の可能性がございます。

その場合、新たに最新のweb拍手のユーザー登録を行っていただく必要がございます。
新規ユーザー登録はこちらから行ってください。


footer