header
footer
header
無料PHPプログラミング講座募集 - PHP講座 2009/02/11 17:03
無料PHPプログラミング講座を開講いたします。

PHP初級講座を創設するにあたりプレテストを行いますので無料で参加して頂ける方を
募集いたします。
プレテストですが実際の講義と変わりませんのでPHPに興味のある方はぜひご参加下さい。

募集人数は4名程度を予定しており、多数ご応募があった場合は抽選となります。
講師はweb拍手の開発チームが担当いたします。

応募の締切りは2月22日までとさせて頂きます。
2月末日までに応募していただいた方に抽選結果をメールにてお知らせいたします。

■PHP初級講座概要

PHP初級講座は、まずPHPのインストール方法から学びます。
プログラミングって難しそうというイメージがどうしても強いですが、簡単な掲示板製作なら
HTMLをまったく知らない人でも本講座を受講すれば2日間で作れるようになります。


■第1日目 3月21日(土)10:00〜18:00

HTML基礎編        
・メモ帳を使用して簡単なwebサイトを製作します。

PHP作業環境構築編
・Windows環境でApache PHP PHPエディタのインストールを行います。

PHP基本編
・PHPの基本的な構文、演算子、制御構文などを行います。


■第2日目 3月22日(日)10:00〜18:00

PHPプログラミング編
・簡単な掲示板製作を行います。

セキュリティー編
・プログラミングのセキュリティーとはそもそも何なのか?
講師が実際に製作した掲示板に攻撃を仕掛けその対策を学びます。


■初心者講座の対象者
主にプログラミング経験の無い方を対象にしています。
HTMLにつきましても講座の中で解説をいたしますので、HTMLを書いた事が無い
方でも大丈夫です。

講師
だんでぃ
ヒマワリ

開催場所
埼玉県川越市

東武東上線 川越駅から徒歩 15分
西武新宿線 本川越駅から徒歩 15分

参加ご希望の方は下記の申し込みフォームよりお申し込み下さい。
参加費は無料となっておりますが会場までの交通費はご負担下さい。

お名前
年齢
メールアドレス
プログラミング経験
簡単な自己紹介

以上をご記入頂き下記よりお申し込み下さい。

参加申し込み

応募の締め切りは2月22日です。
<< 記事一覧 >>

footer