header
footer
header
最優秀作品はWiiプレゼント - お礼絵、拍手ボタンコンテスト 2008/08/05 13:59
「お礼絵、拍手ボタンコンテスト」と題しまして、
お礼画面スキン用の画像と、拍手ボタンの画像を募集します!


お礼絵部門、拍手ボタン部門共に最優秀作品には任天堂Wiiもしくはamazonギフト券25,000円分プレゼント!
優秀賞作品にはamazonギフト券1000円分プレゼント!


募集要項は以下の通りです。

・コンテスト応募作品募集期間は9/31までです。
・部門は「お礼絵部門」「拍手ボタン部門」があります。
・各部門とも、最優秀作品投稿者様には「任天堂Wii」もしくはamazonギフト券25,000円分を、
 優秀作品投稿者様(10名)にはamazonギフト券1,000円分をプレゼントします。
 最優秀作品、優秀作品に漏れた作品でも素材として採用させていただく場合があります。
・漫画やアニメのキャラクター等、版権物のデザインは使用できません。
・投稿していただいた画像のサイズが大きすぎる場合、適切なサイズへ縮小されることがあります。
・投稿可能な画像形式は、jpeg形式、gif形式(アニメgif化)で、お礼絵部門ではswf形式によるアニメーションも可能です。
・拍手ボタンの場合、オンマウスによる画像の変更も可能です。その際はその旨を備考欄に記入し、2回に分けてご投稿ください。
・採用作品はweb拍手公式サイトにて紹介をさせていただき、
 ホームページをお持ちの方はリンクも貼らせていただきます。
・ご自身で作成した画像以外は投稿することはできません。
・今後、web拍手で書籍を出版する等のことがあった場合、
 採用作品は作成者様に許可無く2次利用する権利を譲渡していただきます。
・現在までにすでに投稿されている作品は、コンテスト応募作品として扱わせていただきます。
・コンテストの結果発表は10月中旬を予定しています。


画像の応募はこちらからどうぞ。

皆さんからの力作をお待ちしております!
<< 記事一覧 >>

footer