header
footer
header
審査結果発表!! - お礼絵、拍手ボタンコンテスト 2008/10/20 20:06
お待たせしたしました!

9月末まで投稿を受け付けていた「お礼絵、拍手ボタンコンテスト」の審査結果を発表いたします!


告知では、お礼絵部門、拍手部門それぞれ

最優秀賞:1作品 「任天堂Wii」もしくは「amazonギフト券25,000円分」
優秀賞:10作品 「amazonギフト券1,000円分」
採用作品:数点

の予定でしたが、予定を変更してさらに

審査員特別賞:数点

を追加することが急遽決定しました。


審査員特別賞は、審査員のうちの一人がやけに強く推していて、
他の審査員が「そこまで言うなら自腹でどうぞ」となった作品が選ばれています。
審査員特別賞に選ばれた作品は、その作品を推した審査員が自腹で変なものをプレゼントします。
もちろんプレゼントの辞退も可能です。


今回受賞された各作品は、それぞれ拍手ボタン、お礼画面スキンとして
近々web拍手の機能に実装されます。

10/21追記
拍手ボタンが実装されました。解析画面にログインし、左のメニューの「拍手ボタン設置タグ」からご利用いただけます。


今回ご投稿いただいた個性豊かな作品がユーザー様の
web拍手ライフを充実したものにしてくれることを大いに期待しています。

最優秀賞、優秀賞、審査員特別賞に選ばれた作品の製作者様には、
こちらから受賞のお知らせと商品の発送先を伺うメールを送信させていただきます。

11月になってもメールが届かないといった受賞者様は、
お手数ですがお問い合わせのページからお問い合わせください。


※もしも発表作品の中に2次創作の作品がございましたら、
大変お手数ですが何の作品の2次創作なのかをこちらからご報告ください。




それでは、審査結果発表会場は以下からどうぞ。

拍手ボタン部門

お礼絵部門
<< 記事一覧 >>

footer