全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 デザイナーも大変そうだなぁ

同僚の髪型うろおぼえとか、我ながら失礼な話だと思います。nonchangです。
かといって社内でスケッチしはじめるのも迷惑だろうしなぁ。一度盗撮しておくか

さて、今日はリエさんをネタにしてみました。このところ、彼女の画面はwebデザインの叩き台が映っているか、もしくはツッコミ待ち中かのような編集中素材が映っているかの二択のようです。トイレから戻る度に彼女の画面が目に入る位置関係なのですが、血飛沫えうまちゃん表情の編集時には、トイレのたびに血飛沫パターンが変わっておりました。定期的に社内の誰かが「それ絶対死んでるよね」とか呟いていたくらいです。

今日のすぴばるでは、要望の多かったフレームネタにくわえていくつか文字ネタが追加されました。
気に入った方は是非、リエさんのスタッフブログに応援メッセージを送ってあげてくださいね。



 ダークえうまちゃん誕生秘話

いつもより白めの漫画でお届けしております、nonchangです。
きょう社内でちらっと「ダークえうまちゃんはえうまちゃんが変身してなるものなのか、はたまた元から別物なのか」という議題が出たのですが結論は出ませんでしたというか誰も出す気がないのかしらん

今日はすぴばるSDえうまちゃん表情に、リエさんによる血飛沫表情アイコンが追加されました。また、昨年のネット流行語大賞より拝借したフレーム「※ただしイケメンに限る」も併せてリリースされております。こんな誰得で意表をつくアイデアを連日繰り出すヒマワリさんに、今後ともご期待頂ければ幸いです。

 初めまして、新入りです^^
  
ということで、改めまして皆様はじめまして。

7/1から拍手屋さんのプログラミングをお手伝いしている大屋と申します。

社内ではのんちゃんというアラサーにふさわしくないあだ名で呼ばれてます。

すぴばるでは携帯周りのプログラミングを多く担当しました。今後もweb拍手plusのアプリケーションを幅広くお手伝いする事になると思います。

このブログでは、暇見ながらちまちま暴露マンガでも添えようと思います。拙い画力ではありますが、お楽しみいただければ幸いー^^
 

また私事で恐縮ですが、ニコニコ動画で自作曲やらボカロ曲PVなどアップしたりしてますので、ご興味あればぜひお立ち寄りくださいー^^

nontaの自作曲マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15201967


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 月間アーカイブ
 RSSフィード