全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 梅雨どろどろ新曲うp
nonchangです。梅雨ですね。洗濯物が乾きません。おいらも湿気でどろどろです。

どろどろな中、ボカロ新曲リリースしました。なにとぞよしなに。


 

さて、このブログは週一更新を目標にしているのですが、ブログに書けるようなネタってなかなかないモンですね。困ったもんです。どろどろ。

 

最近は開発作業と趣味DTMの傍らで、iPhoneゲーム「ChaosRingsΩ」をプレイしてます。まあトラディショナルなターン制バトルRPGですが、音楽がほんと素晴らしい。絵やフィールドは前作の使い回しが目立ちますが、その分広がりを魅せてくれるんじゃないかなーと期待。クリアしたらまたレビューがてらブログ更新します。

 

友人の誕生日が迫ってるのでやや嫌がらせなプレゼントを発注しておきました。すぴばる上でアイデアくださった諸氏に感謝。品物の内容については、実況レポートを添えて次回更新時にお届けしたいと思います。乞うご期待。

 

それではまた。

 


 
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 月間アーカイブ
 RSSフィード