全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 本人は満足してるんですよ
 nonchangです。今回はブログ更新用のネタを集めておきました。さあ覚悟しろ(?)。
 

・今朝、電子ペーパー端末片手にトイレに入ったら紙が尽きてました。

さすがに代用できないなーと思いました。

 

・先日所望した「エネループ・スティックブースター」を紛失してしまいました。

家と事務所とスーパーを往復するだけの生活で、いったいどこに紛失したのでしょうか。謎です。

あと、そんな生活でモバイル充電器を所望した自分自身も謎です。

 

・先日より気になっていたよしたに氏の「理系の人々」一・二巻が届いたので読みました。

……俺がいました。割と泣ける。

理屈臭くて融通が利かなくて、トークが偏ってて連休中ずっとPCの前に座っていても苦にならない日常。

リクナビNEXT様のサイト「Tech総研」にてWebでも連載されています。身に覚えのあるかたは是非ご一読ください。

この著者ご本人と思われる方にイラっとする方は普通の方、「あ、俺がいる」と思ってしまった方はこっち側の方と思われます。やあ、俺。

オタリーマンシリーズも全巻所望しようかしらん。

 



 

と、この週末はこんな感じでした。

……あれ、集めたネタこれだけだっけ……?

俺の人生薄っぺらくない? 大丈夫?

 

……ではまた来週^^


 
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 月間アーカイブ
 RSSフィード