全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 ダーまちゃん第七話

 国勢調査でいかに嘘書かずにボケるか悩む昨今。皆様こんばんは、nonchangです。
ストライクウィッチーズ2が終わってしまってとても寂しいです。これほどまでに何から突っ込めばいいのか判らない全力投球なアニメは珍しいと思いました。迂闊に他人様にお勧めできるアニメではないけど

ダークえうまちゃんの略称ですが、一部拍手コメントでダーまちゃんが定着されてる方が散見されましたので、独断で採用させていただきました。
先日社内でえうまちゃん関係の過去資料を発掘しましたので、気が向いたら新キャラ登場させるかもしれません。ネタないし
ではまた。おやすみなさいー^^

 
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 月間アーカイブ
 RSSフィード