全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 ダークえうまちゃん二話

二通もの応援拍手メッセージ、まことにありがとうございました!!!!!

 性懲りもなくダークえうまちゃん二話目。


すぴばる公式アカウント「お気軽にフォローされ隊の隊長」についてご存知ない方は、こちらからどうぞ。おいらの公式アカウントの百倍近い人気を誇る隊長を、これからもご愛玩いただけますようよろしくお願いします^^

話は変わりまして、最近電子タバコにはまっております。
電池持ちする機種のレビューを読み漁り、味の良いリキッドを探しまわる日々。
電子タバコ導入前は一日三箱以上吸うほどの廃人だったのですが、今のところ節煙効果はめざましいですね。
ただ、電子タバコって本当に安全なの?って問題にはお応えできないところ。電子タバコの煙っていうのはプロピレングリコールなどの蒸気なんですが、食品添加物として多用されてるという意味では安全ですが、そいつを煙にして肺に入れるのって本当に安全なのかどうかという点については、世界保険機構ことWHO様をもってしてもデータをお持ちでないのが現状のようです(wikipediaより)。
電子タバコファンの多くは「タールや一酸化炭素その他の発がん物質から卒業できる」ことだけでも十分=煙草よりは無害であろうという想像で継続利用している方が多い模様です。
若干不安を抱えながらも、おいらも同じ意見で利用している次第です。

ま、そもそもタバコなんて吸わないのが一番だけどな!

:未成年者の皆様には一応ご忠告まで失礼致します。ニコチンを含まない電子タバコであっても、公共交通機関の一部では「純喫煙行為」として扱っていたり、販売業者も未成年者への販売を自粛しているケースが多いようです。

 
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 月間アーカイブ
 RSSフィード