全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 電子書籍端末を注文してみたよ
 ボカロ新曲リリースしましたー。

 

閑話休題。最近電子書籍端末が欲しくていろいろ情報漁ってました。

本棚の容量に限界ある狭い暮らしなので、楽譜類はもうスキャンしてしまいたいのです。

iPadにも惹かれますが、おいらの生活には正直手に余りそうな気がしてます。iOS端末はiPhone4で充分楽しんでますし、タブレット端末を増やすよりもノート型PCを一台新調したいなと考えてしまいます。古いタイプのパソコン人間なのかもしれませんね。

最初はamazon kindle DXが有力かなーとも思ったのですが、まあこれが割とお高い。Sony Readerはかなりかっこ良くて興味大なのですが、Macからでは使えるサービスに制限が多い模様。

そこで今回はiriver社の「Cover Story Basic」の中古商品を注文してみました。amazonマーケットプレイスにて、配送料込みで14,300円也。

到着後にまた詳しいレビューを記載してみたいと思います。

はたして楽譜用途に使えるのか、電子書籍ライフを満喫できるのか、はてさて。


 
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 月間アーカイブ
 RSSフィード