全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 打ちっぱなしてきました
今日は漫画おやすみです申し訳ありません。
予告というほどでもないですが、次作のネームは先ほど一段落しました。ダークえうまちゃん第六話は二ページ漫画でお届け予定です。

来月ひまわりさんに誘われてゴルフ行く事になったため、今日は打ちっぱなしに行ってきました。
web拍手のお手伝いする前は実家暮らしだったためしょっちゅう親父にレッスンつけられてたですが、数ヶ月のブランクが身に染みます。歴で言えば二年程度ですがアイアンが思ったように飛ばなくなってて困りました。ドライバーも、綺麗なあたり方しても200ヤードいかないですね。。
おいらの腕前ではOB敬遠してアプローチを確実にするほうが効果高いので、SWできっちり寄せる訓練に集中してました。
いやしかし、プログラマやってると足腰が異常なまでに弱りますねw まだ膝がダルい感じです。
ゴルフの上達なんぞ目指す前に、適度な運動量を確保する事が急務なようですw
ひまわりさんにはフットサルにも誘われてるんですが、ぶっ倒れる自信あるので今のところ生返事で濁しております。
二日越しの筋肉痛は覚悟せねばなるまい。。

それでは皆様おやすみなさいー^^

 
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 月間アーカイブ
 RSSフィード