全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 パンツと陽炎の件

 先日すぴばるのフォロアーの方々がパンツトークされてたのですが、混ざる勇気がありませんでした。チキンとかそういう問題ではなくてですね。プロフィール見る限り皆さん女性なんですもの。ガールズパンツトークの最中に、おいらみたいなアラサーのおっさんが公式アカウント引っさげてパンツトークに混ざったところを想像してみてくださいな。

俺自身、引くわ

しかし、女性のみなさんも視点切り替えできる3Dゲームで、女性キャラのパンツ見えないか確認されるもんなんですねぇ。非常に参考になりました(何の)。

 

今日はヒマワリさんが「KAGEROU」を持って来てくださったので、PC処理の待ち時間などを活用して読破しました。まあ方々でレビューされ尽くされてますので仔細に語るのはやめときますが、会話文の連続が多くて少々辟易。特に面白くない親父ギャグの挿入が読んでて辛かったw

地の文章は丁寧に推敲されてる印象でした。こういう引っかかりなくするする読める文章って、なにげに熟練してないと書けないと思います。

 

「web拍手ペイント」のすぴばるへの組み込みが完了して一週間が経過しました。現在、通常のつぶやきとコミュニティに組み込んでいます。今後しばらくは通常業務と併行して、ユーザの皆様のご意見を参考に拍手ペイントのデバッグ作業を継続していきます。

 

本日カラーカーソルを簡易実装しましたが、スポイトやカラーパレットで色を拾った時に追従しない半端仕様です。ご了承ください。RGBとHSV間の色変換に手間取ってます。のんびりご期待いただければ幸い。。要望の多いレイヤの並び替え実装は、さらにその後の作業になりますー><;



 
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 月間アーカイブ
 RSSフィード