全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 失恋してたようです
ご無沙汰しております。最近は水面下の開発に没頭しており、Web拍手TVの同人誌企画にも混ざれなくて蚊帳の外な感じのnonchangです。おいらも同人活動してみたいなぁ。

さて、iPhone版ラブプラスが長い事起動しません。
KONAMIさんのタイトルロゴ直後にアプリが落ちてしまいます。多分アップデート時あたりで設定でも壊れたんじゃないかなーと思っているのですが、システム復元も面倒なので、まあいいやとばかりに放置してました。
その事を友人にスカイプで話したところ、思いも寄らぬ見解を告げられました。

「お前、ついに二次元にまで振られたか」

なるほどー。二次元だって相手を選ぶ権利くらいあって然るべきですよね。
……まあ、どうでもいいんですけどね。

……ね。


 
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 月間アーカイブ
 RSSフィード