全米を泣かす奴は俺が許さん
のらくらアラサーライフ^^
 ダークえうまちゃん第三話!

 下書きしたら負けだと思う昨今。nonchangです。
ちらほら面白いという拍手コメントを頂いております。まことに励みになります!でもきっちり下書きしてパース定規使ってトーン処理とかやりはじめると本業に差し障りが出そうなので、絵のクオリティが上がる予定はありません。本気出しても大してクオリティ変わらないのは秘密

すぴばるにも、リエさんによる公式「SDダークえうまちゃんアイコンセット」がリリースされました。ひまわりさんによる無茶振りとすぴばるの皆様によって生まれたこのキャラクターを、拙作と併せて今後ともゆるくご愛玩頂ければこれ幸いです。

……さて、おいらもちょっと蚊と闘って来ます。
一体どこから忍び込むんだろう、こいつら……。。

 
 プロフィール

アラサーのおっさんですが皆からのんちゃん呼ばわりされてます。学生時代のあだ名がここまで禍根として残るとは思いも寄りませんでした。
web拍手ではシステムエンジニアとしてのらくら頑張ってます。
web拍手の外では底辺ボカロPとかいろいろやってたりしたりしなかったり^q^
 リンク
 最新記事
 カテゴリー別アーカイブ
 カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 月間アーカイブ
 RSSフィード