マジックバー
2011/07/10 21:43
実は今週誕生日だったので、管理チーム全員でマジックバーに連れて行って貰いました。
目の前でマジックを披露してくれるバーなんてあるんですね。
そもそもそんなバーが存在してることすら知りませんでした。

しかし、やはりと言うか、生のマジシャンが繰り出すマジックの数々は凄かったです!!
魔法使える人って本当にいるんですね!?と言いたいくらい訳がわかりませんでした。
フォークがグニャグニャになったり、キウイフルーツの中からサイン済みのお札が出てきたり、コインがお皿を通過したり…もう意味がわかりません!!


上の写真は、ガラスケースの中に入ってるペットボトルにトランプを投げつけたら、さっきサインしたばかりのトランプが入ってしまった!みたいなマジックでもらったペットボトルです。
私が描いた隊長がちょっと妙なことになってますが、お茶のペットボトルのお風呂にどっぷり浸かって出れなくなってます。
さすがに中身のお茶を飲む気にはなれませんが…どうしてこうなった!?
皆さんがサインしてくれたカードはペットボトルの中身を出して、更に切って開けないと取り出せそうにないですね。
もうちょっとペットボトルの状態を堪能してから取り出したいと思います。
…カテキンで黄ばんだ隊長が出てきたらちょっと嫌だな(笑)

しかし、初めてのマジックバーはとにかく凄かったし、すごく面白かったです。
楽しい誕生日が過ごせて幸せでした。
管理チームの皆さんありがとうございます!


あと、今週からまたジョギング再開しました。
まだ痛みがあるので流す程度ですが、ちょっと走らなくなるだけですぐに元の状態に戻ってしまいますね。
ちゃんと継続して走るように心がけたいと思います。

| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード